台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
富良野や札幌など魅力がたくさんの北海道が大好きです!
今回の台風と地震の被害に遭われた皆さんに、一日も早く日常が戻りますように!!
先月北海道で楽しんで来ましたので、ここにお礼を込めて、思い出を書いていきます。まずは、札幌のトリトン!回転寿司の常識を変えるおいしさ!
以前北海道ニセコ町で働いていました。 北海道はとてもあたたかい街で、大好きです。 感謝しています。
いつでもどこでも、誰かが誰かの心配をしています。
僕らは、ずっとそうやって生きてきた。
あなたの心配を、みんながしています。 忘れないで。
早く笑顔になれるようお祈りしています。
1人でも多くの笑顔が、1日も早く戻りますように🍀
被害に遭われたみなさま 心細い毎日を送られていると思います。このレターポットを通じて少しでも明るい未来が創れたらという気持ちで今あるレターを全てこちらに送りたいと思います。みなさまの毎日に安らぎと楽しみと豊かさが循環しますように
横浜から応援しています!
今回の各所で被災された皆様方に、一日も早く、心身の平穏と、ライフラインの安定が訪れます様に、ささやかではございますが、お祈りさせて頂きます。