台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
被災された皆様へ 一日でも早くもとの生活に戻れることを願っています。
まだまだ大変な地域の方々へ 一日も早く皆さんの笑顔が戻りますようにお祈りしております。一日も早く涙が消えますようにお祈りしております。
北海道の皆さんへ♪ 今はどこに何が起きるか分からない時代。諦めずに、共に頑張りましょう!
少しでも支援になれば✨✨✨
遅れましたが、支援させて頂きます。 今回の台風21号で、私の家も停電しました。 といっても、6時間程度で、そんなに大きな被害にはなりませんでした。 それでも災害の怖さと不安を実感しました。 今もなお、台風で被害が大きく出た地域、そして地震が起きた北海道では、怖さと不安の中過ごしておられる方が多いと思います。 少しでも何かが届けられればと思います。 不安はありますが、みんな繋がっています。 決して1人ではありません。 頑張りすぎず、がんばりましょう。
私が届けたい気持ちをレターにのせて、少しでも誰かの役に立てますように。 私は大した人間じゃないから、こういう気持ちを少しづつ重ねていくしかできないけど。 私も私の毎日をがんばります。一緒に頑張りましょう。 一日でも早い日常の回復を願います。
引き続き頑張ってください。 遠くから応援しています。
何も出来ないですが、 少しでも笑顔になれるよう、心からお祈りしています。
微力ですが、私も応援させていただきます。
強い気持ちと支え合いは難しいです
心が負けそうなときは身近な人と寄り添い、どうか自分だけが頑張らないでください。 あなたが壊れる前に気持ちも、作業も「助けて」「手伝って」と言えるし聞ける環境であって欲しいと、願います。