台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。

現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。

レターポット(α)は、
1文字5円で購入したポイントを使って、
気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を
贈ることができるサービスです。

レターの送受信をするには、
登録が必要です。
お手数ですが、まず登録を
お願い致します。

公開ポット「台風21号・北海道地震」にレターを贈るには、
レターポットへの登録またはログインが必要です。
  • 受け取った
    レター総数
    150,127 レター
  • 贈ってくれた
    人数
    1,185

この公開ポットへのレターの受付は終了しました。

このポットに届いたレター
8年弱前 21レター

僅かでも力添えできれば。
レター贈ります。

8年弱前 320レター

それぞれが出来ることを目をそらさずやろう!力を合わせて頑張ろう!

8年弱前 15レター

一刻も早い復興を願っています!

微力ですがレター送らせて下さい!

「辛い」、しんどい」、「助けてほしい」

心の声は、出していいと思います!

頑張ってください!

8年弱前 70レター

一歩一歩です!

8年弱前 31レター

一日も早く余震が収まってふつうの生活が戻るように祈っています!

8年弱前 117レター

地震怖いですよね。パニックになって動けない、人間は非力なんだって痛感します。悲しい経験もあったと思います。でもそこで終わらせない事で、復旧はもとに戻すじゃなくて、繋がりを強くするアップデートになる気がします。その一助になれば幸いです。

8年弱前 225レター

何を書いても
何回書いても
しっくり来ない。書けない。
でもレターは書きたいから
贈ります

出口のないトンネルはない!

安心して暮らせる日が一日も早く来ますように、、