台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
私の青森の農家の親戚は台風で収穫前のリンゴが大量に落ち、札幌の親戚も被災しました。親戚という近い関係でも力になれることがなく無力さを感じます。一人でも多くの命や心が救われますよう祈ります。
この度の台風、地震による自然災害において1日も早い復興を祈念しています 個人的にも阪神淡路大震災と東日本大震災を体験しています 未だにあの時のことはしっかり覚えています この経験がいつか皆さんの「生きる力」のパワー源になる、「希望」となりますように!!
少しでも多くの方がご無事でありますように😭🙏 言葉が支援になる素敵なツールを使う事で少しでもお役に立てれば幸いです。 心よりお見舞い申し上げます❣️❣️
少しでも早く、穏やかな日常が訪れますように。 微力ながらお見舞い申し上げます。
北海道の皆さん。負けないで、頑張って下さい。今怖くて不安でも、絶対大丈夫だから。ずっと応援しているし、また観光にも行きます。厳しい大自然を受け入れて一緒に生きてきた皆さんを尊敬しています!!!
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 こんな形でしか支援できませんが少しでも皆様の力になるように願っております。 落ち込んでもいい がんばらなくていい いつか笑顔になれるよう生きてて下さい。
少しでも多くの支援が、すみずみまで行き渡りますように。京のつつみ屋小箱・株式会社クリエイティブコバコ 小林れい
この手紙が、この地震で大変な思いをされている、また思いを持って支援活動されている方々の手助けになりますように。
少しでも力になりますように。応援してます‼︎
必要としている人に必要な物が届きますように!