台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
頑張れ! 頑張れ! 頑張れー! 苦しいと思うけど 頑張れー! 我々が付いてますから 頑張れ〜! 楽しいこともあると思うから 頑張れ〜! 頑張らなくてもいいから 生きてくれ〜! まだまだ大丈夫!!!!!
体験したことのない事ばっかりやけど、皆で乗り越えていきましょう
1日も早く被災地の皆様に心の平安が訪れますように。
相次ぐ天災に何か出来ることはないかとの想いから レターポットに登録させて頂きました。
この度被災されたみなさまへ 心よりお見舞い申し上げます。 一日も早く穏やかな日々が訪れますように。
西野さん 自然の驚異を前にただただ呆然とすることしかできなかった時に このような支援の形を頂きまして感謝でいっぱいです。
皆が応援してくれる。大丈夫!がんばろ!
被災地のみなさま
一日も早く 心落ち着く生活を願っております。
新しい支援のカタチ 困った時は、お互い様ですね!
被災地へのみなさまへ
1日も早く皆様にとって安心して過ごすことができる日々が送れますように。
スタッフの皆様 このような貴重なレターポットの運営発案、誠にありがとうございます。
Yoshiko
大阪・北海道の被災地の皆様、応援してます。
復旧作業お疲れ様です!