台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
★★みなさんに穏やかな日常が戻りますように★★
少しでも力になれれば!
支援させていただきます!!
西野さん、皆さん、お気遣いありがとうございます。まだ色々と煩わしい事ばかりで落ちつきませんが、暫くしましたら北海道へ遊びに来て下さい。苦労した方へ声をかけて上げて下さい。それまで頑張ります!
当たり前の日常が一瞬で奪われる。その苦しみを僕は想像する事しかできないけど、それでも皆様が安心して暮らせる日常が1日でも早く訪れることを心から祈っております。
月並みですが元気なくさないで。がんばれ!
必要な人に、必要な支援が届きますように。 心から愛をこめて。
新しい支援の形に、強く期待しています。
I am sending my thought + love + prayers those in Japan who are hurting.
皆さんの笑顔の時間が増えますように。。。
ベトナム🇻🇳から北海道の皆さんの早期復興を願っています。 #Viethich
この度の災害に遇われた被災者の皆様、ご家族の方々が、一日でも早く心休まる日が訪れる事をお祈り致します。