台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
台風の影響を受けたみなさまへ 今回の台風で被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。 私も関西在住ですが、あんなに猛威を振るう台風は初めてで、地震と間違う程に揺れる家の中で本当に怖かったです。 自宅損壊やライフラインに影響があった方々に、少しでもお力になれますように。
北海道のみなさまへ 今回の地震で被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。 いつも北海道の美味しいお米やお野菜からパワーをもらっていますので、微力ながら、私が今できること続けていきたいと思います。 みなさまが一日も早く穏やかな毎日が過ごせるようお祈りいたします。
1日でも早い復興を切に願います。
皆さんの生活が1日も早く復旧しますように‼️元気が届きますように♥️
くじけないで。 明日は来る!!!
うまく言葉にできませんが、 少しずつでも笑顔のある 日常に戻れることを 心からお祈りしています。
この度は、被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。 1日でも早く、笑顔溢れる日常の生活へ戻れますことを願っております。 ありふれた言葉しか伝えれなくてスミマセン。 がんばってください!!
お友達からの支援です。 少しでも早く届きますように
日常が早く戻ってくることを心からお祈りしております。
里見呂明
早く元の暮らしを取り戻せますように。