台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
一日も早くもとの生活に戻れますようにお祈りいたします。
北海道民ですが、私は電気も当日夜には復旧し、ほぼもと通りの生活をしています。でも、周りではコンビニ・スーパーでは食料が不足、ガソリンスタンドでは列が出来ているところもあります。私にできることは節電と、こうした気持ちを送ることくらい。少しでも早く、全国みんなの心が穏やかになりますように!
一日も早く、心穏やかな日々が戻りますように❗少しですが応援❗
早くライフラインが復旧しますように…🙏今頑張っている皆様もケガなどされないようお気をつけ下さい。
1日も早く、日常が戻りますように。レターの力で元気を取り戻して頂けたら嬉しいです。
疲れが出てくる頃かと思います。 どうかご自身を大切に。無理せず焦らずひとつずつ、乗り越えていきましょう。応援しています!
心よりお見舞い申し上げます。
レターを贈ることしか自分にはできませんが、微力ながら皆様のご無事と1日も早い復興をお祈り致します。
みなさんの温かいレターを見ていると泣きそうになってきます。
21号の翌日、西宮マリーナへボランティアにいきましたが、津波後のような状況でショックでした。 各地被害が出ていると思います。
少しですが、レターを送らせていただきます。皆さんからのレターが有益に使われますように。
頑張ろう!