台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。

現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。

レターポット(α)は、
1文字5円で購入したポイントを使って、
気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を
贈ることができるサービスです。

レターの送受信をするには、
登録が必要です。
お手数ですが、まず登録を
お願い致します。

公開ポット「台風21号・北海道地震」にレターを贈るには、
レターポットへの登録またはログインが必要です。
  • 受け取った
    レター総数
    150,127 レター
  • 贈ってくれた
    人数
    1,185

この公開ポットへのレターの受付は終了しました。

このポットに届いたレター
8年弱前 135レター

一日も早くもとの生活に戻れますようにお祈りいたします。

8年弱前 143レター

北海道民ですが、私は電気も当日夜には復旧し、ほぼもと通りの生活をしています。でも、周りではコンビニ・スーパーでは食料が不足、ガソリンスタンドでは列が出来ているところもあります。私にできることは節電と、こうした気持ちを送ることくらい。少しでも早く、全国みんなの心が穏やかになりますように!

8年弱前 30レター

一日も早く、心穏やかな日々が戻りますように❗少しですが応援❗

8年弱前 48レター

早くライフラインが復旧しますように…🙏今頑張っている皆様もケガなどされないようお気をつけ下さい。

8年弱前 41レター

1日も早く、日常が戻りますように。レターの力で元気を取り戻して頂けたら嬉しいです。

8年弱前 60レター

疲れが出てくる頃かと思います。
どうかご自身を大切に。無理せず焦らずひとつずつ、乗り越えていきましょう。応援しています!

8年弱前 14レター

心よりお見舞い申し上げます。

レターを贈ることしか自分にはできませんが、微力ながら皆様のご無事と1日も早い復興をお祈り致します。

8年弱前 138レター

みなさんの温かいレターを見ていると泣きそうになってきます。

21号の翌日、西宮マリーナへボランティアにいきましたが、津波後のような状況でショックでした。
各地被害が出ていると思います。

少しですが、レターを送らせていただきます。皆さんからのレターが有益に使われますように。

8年弱前 5レター

頑張ろう!