台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
安心してゆっくり過ごせる日が早くきますように
たくさんの愛と光を送ります
気持ちと共に、少しでもお力になれれば幸いです。苦しいと思いますが、頑張って下さい。
台風の被害にもあったけど、地震の被害にあった方にもがんばろうを贈りたい。一緒にがんばる!
皆で頑張ろう!!
少しでも早く平穏な日々が戻りますように。
誕生日に頂いたレターを贈ります。大変な時間が続きますが、寄り添い合ってがんばりましょう!!
少しでも力に。
誕生日にもらった言葉をすべて支援に!
少しでも早い回復を心よりお祈り致します。
大吾
(被災された方も、そうでない方も)すべての心ある方々へ。
「何もできない」とか「うちはマシだったから」と、自分の悲しみを癒すのを後回しにしないでくださいね。 「足るを知る」は日本の心です。 自分も満たし、溢れた分を他に分け与えるだけで充分です。 あなたが不幸になったり、深く傷ついてしまっていたら、あなたに助けて貰った誰かも、まっすぐ喜びに浸れないでしょう。 自分も他人も、どうか大切にしてください✨
被災された皆様へ心からお見舞い申し上げます。 自然災害はどこで起きてもおかしくない。 皆で支え合ってがんばりましょう!