台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
熊本地震の際はお世話になりました。自然の驚異にさらされ恐怖のなか、人の優しさを感じたのを思い出しました。必ず復旧するので負けずに頑張ってください☺️
今回の台風で初めて26時間の停電を体験しました。 全ての地域に平穏な日々が戻りますように。
想いが形となって支援になればとおもいます。
北海道は第2の故郷です! たくさんの友達や仲間がいます これからのより早い復旧を祈ってます!
皆さんの無事と早い復興を祈ります
なんでもない日常が当たり前じゃない。 明日は我が身かもしれない。 持ちつ持たれつ誰かのお役にたちたい。 1日も早い復興を。変わらない日常を。
皆さん元気でいてください!
被災された皆様
心よりお見舞い申し上げます。 1日も早く皆様の暮らしに平穏が戻ることをお祈りしております。
どんなに辛い状況でも、必ず終わりは来ます。そして支え合う仲間がいます。苦しい時はお互い様、支え合っていきましょう。 今はこうしてレターを送ることしかできませんが、何か助けになればと思っております。
少しでも早い復旧と 平穏な日々が一日でも早く戻りますことをお祈り申し上げます。
被災された皆さまにお見舞い申し上げます。 少しでも早い復旧と平穏な日々が戻りますことをお祈りします。