台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
心穏やかな日常が1日も早く送れますように 今ワタシが出来ることが皆さんのお力になれますように
皆さんが一日も早く元の笑顔溢れる生活に戻れますように。わずかながら言葉で支援させて頂きます。
皆様に1日も早く 安心して生活出来る日が来ますように。 誰かのためになりますように。 遠い地から祈っています。m(*_ _)m
心落ち着く日が早く訪れる様に祈ります
皆様方の暮らしが一日も早く復興することを強く願っております。
自分が出来る事なんて、これだけ。なんてストップはかけたくないです。ほんの少しでも役に立ちたいと考えています。
今日も台風21号の被害に遭われたお家に行きました。
台風の爪痕は深く、家は取り壊しが決まったそうです。 生まれた頃から今までの思い出が詰まった家を。
今、各地で同じような目に遭っている方がたくさんいます。 そういった方々に対して「自分には何ができるなや?」と自問自答を繰り返す毎日です。
足りたい頭で考えて考えて考えて… やれることは全部やります!
一緒に頑張りましょう!!
これしかできないけど、頑張ってください!
がんばって!
大変な思いをされた方々、日常生活に戻れるよう願います