台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
被災された全ての皆様に心からお見舞い申し上げます。1日でも早い復興を願っています。
西日本豪雨時にレターを送りたいと小2の娘から依頼あり、今回もレターにします。 「ずっと応援しています。」
みなさんの応援レターの中で不適切かもしれませんが、 これだけ多くの人の応援レター。 支援場所決めてお金に変えて、「活用お願いします」 だけじゃなく、実際に支援活動された方に運営からレターで応える仕組みがあればいいな と思いました。
心よりお見舞い申し上げます。1日でも早い復旧と皆さんに笑顔が戻りますことを祈っています。自分にできることも行動していきます。
心よりお見舞い申し上げます。被災された方々のご無事をお祈りいたします。 皆で力を合わせるときです!一緒に歩いていきましょうね。
お見舞い申し上げます。
被災に遭われた皆様が一日も早く穏やかに過ごすことが出来ますように 心よりお見舞い申し上げます!
微力ですが、応援しています。頑張って下さい
たくさんの思い出と大好きな人たちが住む大阪と北海道。一日も早く平穏な日常が戻りますように。
熊本地震での恩を少しでも。 あの時は心を向けて頂き、たくさん支援をして頂きありがとうございました。
今はまだ大変な事ばかりだと思います。 先が見えず不安でいっぱいだと思います。 泣いても落ち込んでも怒っても良いです。 ただ今は踏ん張ってください。
以前の平穏な毎日に戻るまでにはお時間がかかるものと存じます。それが少しでも早くなりますよう、お祈り申し上げます。できる限りご自愛頂きますよう、お願い申し上げます。