台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
少しでも早く前を向けますように。
被災された方に、大丈夫?大変だね~なんて言葉はいらなくて、実際に何してくれるの?と、台風被害の大きかった大阪にいても思います。 現実的な支援は大切です。
大阪も少しずつ復旧しています。
早い復旧と、少しでも心が休まることを願っています。
「頑張れ」なんて軽々しい事は言えない 「頑張ろう」なんて軽々しい事は言わない けれど 瓦礫の下であっても 美しい花は咲くと知ってる
嗚呼 だから僕等は祈りの種子(たね)を蒔こう どんなに離れていても
“Revive” Sound Horizon
しんどい時はお互い様です。早く穏やかな日常に戻れますように。 穏やかに過ごせる心の状態に戻れますように。 心からお祈りしています。
被災されても人様の生活のために必死に働いていらっしゃる方々、太辛苦了!
みんなで乗り越えましょう!大丈夫になったら面白いこと沢山やりましょうね!
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興をお祈りしております。
被災された地域の皆様に、まずはお見舞い申し上げます。
大変だと思います。とにかく折れずに頑張ってほしいと願っています。 現地の公的機関・交通機関であったり医療関係者様、本当にお疲れ様です!
どうかご自身を労ってご無理なさいませんように!1日も早く穏やかな日常が戻りますように!
一日も早く、今までの生活に戻れますように。 今、私にできることをしていきます!