台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
穏やかな日常が戻りますように…
がんばれ北海道!
北海道胆振東部地震で被災された皆さまへ。私も札幌で被災し非日常の生活ですが、それ以上の非日常の生活を余儀なくされていること、心が痛みます。1日、1時間、1分1秒でも早く日常を取り戻せます様にお祈りします。そして、観光で北海道にいらしていた皆さま、ケアは足りていましたか?言葉も十分に通じず心細い思いをされたかと思います。帰国の際には、嫌な思い出より、楽しい事が1つでも多い様に願っています。
微力ですが、少しでもチカラになればとおもいます。 必要なものが早く届きますように。。 1日でも早く元の生活に戻れますように。。 心から願っています。 言葉の力ってすごいな、レターポットを通して、この想い届けー!
阪神淡路大震災、大阪北摂地震、台風21号経験者です 前を向いて共に頑張りましょう‼︎
大阪には勿論、北海道にも沢山の友達やその家族がいます。早く平穏な日々が戻って来ますように。そして、普段のレターやりとりだけでなく、こういう時に支援に立ち上がるレターポットは本当に素敵なサービスだと思います。
渦中にいらっしゃる皆さん。今は無理をなさらず、沢山助けを求めてください!皆がいます!
いつもの日常を取り戻せるようお祈り申し上げます。
西野さんの思いに賛同します! 気持ちばかりですが、少しでもこのレターが被災地の皆さまのお役に立ちますように…! 最大限の愛を込めて♡