台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
力になりたい!想いだけでも届け
何支援出来ないけれど、少しでも力になりたくてレターポットで応援させて頂きます。
行政職員の皆様、復興活動に従事されている皆様
連日の対応、本当にお疲れ様です。 同じように災害時に任務にあたる立場として、心から応援しています。
微力ながらレターポットで支援させてください。
早く元通りの生活に戻れるよう、応援してます!!
被災地の方々に一日でも早く平穏な日々が訪れますように
年々被災経験者が増えていく中、私は被災した事がありません。 助言が出来ません、安心させる言葉が見つかりません、行動が起こせません。 せめて、この言葉が役に立つよう願うと共に、インフラの早期復旧がかないますように。
この形でできる支援を知りました。いち早い復旧を願っています。
北海道の皆様、今とても大変だと思いますが、沢山の人で支えますのでどうか一緒に生きて生きましょう
今は本当にしんどいと思います。 東北もそうでしたから。 でも、ゆっくりとですが確実に前に進むので、どうか焦らずに。