台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
心ばかりですが少しでも早く日常が戻りますように。
被災された皆様が一日も早く安心して暮らせる日が来ますよう祈っています。
これ以上被害が大きくならないことを。そして早く復興することを願います☘️
微々たるものですが、被災地の皆様の助けになれば嬉しく思います。
今回の災害で不安な思いを抱えているみなさんへ
1日でも早く安心して過ごせる日常に戻れますように。
この度、被災された皆さまにお見舞い申し上げます。
自分は直接的には何もできませんが、こういった形で少しでもお力になればと思いレターさせていただきます。
1日でも早く、日常が戻ってくることをお祈りしています。
一日も早く『いつも』の日々と笑顔を取り戻すことができますように。
大阪北海道共に友人がいます。少しでも助けになればと思い送らせて頂きます。がんばりましょう!
GWに札幌、先日は函館に旅行に行きました。はじめての北海道でしたが、道民の皆さまに本当によくして頂きました。帰りたくなかった。 温かい地元の方々の優しさのおかげで最高の思い出となりました。 本当にありがとうございました。 絶対にまた遊びに行きます。
月並みな言葉しか言えませんが、一日でも早く、何気なくありふれたでもかけがえのない“日常”に戻れることを遠くからですが祈ってます。
少しでも力に、なんて言えた簡単なものではないと思いますが 何もしないよりは本当に、少しでも。