台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
今、大きな困難の中におられる皆様に、一日も早い安心が来るよう、願っております。
とどけ
被災された皆様へ 大変な状況とは思いますが 早い復興を願っています。 微力ながら協力させて頂きます。
震源付近が実家で、余震が続いているようです。 不眠不休で復旧にあたっている方々、支援活動をくださる皆様に心から感謝です。 ありがとうございます。
被災された方々に、一日でも早く日常が戻りますように祈っております。
引き続き自分にできることを続けていきます。
皆んなで前を向いて行きましょう!
新札幌の自宅で被災しました。停電断水で心身共に疲弊した心に皆様の言葉がとても染みます。より深刻な被害を受けた方のお力添えになれます用に。
今回の北海道地震で 僕ら夫婦も被災しましたが 電気もガスも復旧しました。 交通網も再開されつつあります。
信号が まだ復旧されていなかったり 食料品も追いついてなかったり 余震も定期的に起こってます。 まだまだ不安は続きますが… 皆さんのレターに 励まされましたので
先日の台風や 今回の地震で被災された “本当に助けが必要な方々”に この想いと支援が届きますように。
そして、優しくて 楽しい未来が訪れますように!
7年前の東日本大震災の時、地震直後の停電・断水から、その後の長期に渡る計画停電を経験しているので、現状の大変さを思うと、胸が痛みます! 直接お手伝いに伺えず、心苦しいのですが、微力ながら早期の平穏な日常生活に戻られることを、祈らせて頂きます。
安心・安全な暮らしが一刻も早く訪れますように☆
自分ができるコト、とてもとても小さなコトかもしれませんが、ご協力させて下さい! まだ北海道に、連絡のとれないSNSの友人がいます。。被害に遭われた方々、共に、前を向いて頑張りましょう!