台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
安心した気持ちで過ごせる毎日を祈っています。 遠くにいても気持ちは側にいますから。
皆様が一日も早く安心、安全を感じられる元の生活に戻れます様に。今の自分が直ぐに出来ること、送らせていただきます。
夜中に起きた地震ということとで、非常に怖い思いをされた方が多いと思います。 僕はこれまでに大きな災害の被害にあったことはありませんが、最近の地震の多さに非常に不安な気持ちを抱いています。
困ったときはお互い様!の精神が簡単に実現できるレターポットを通して微力ながら支援させていただきます。 復興された際には西野さんのイベントに参加して思いっきり一緒に笑いましょう^^
微力ながら支援させて頂きます。皆様の日常が一日でも早く戻りますよう願っております。
不安な毎日をお過ごしのことと思います。一刻も早く日常が取り戻せますよう、そして新たな災害が起こりませんように願っております。
被災された皆さまにお見舞い申し上げます。一日も早く皆さま一人ひとりの日常と笑顔が取り戻せるよう願っております。
早く電力が復旧しますように〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
まだまだ電気も不十分な生活だと思います。一日も早い復興を願っています。
札幌の隣、江別市在住です! 皆さん、あたたかい言葉、ありがとうございます! この機会にはじめてのレターポット、 ここより大変な思いをしている方に送りたい! 早く平穏な日々が戻りますように。
微力ですが何かに役立てたらと思います。早く元の生活に戻れるよう応援しています!