台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
応援メッセージを送ることしかできない。でも少しの支援になれば幸いです。
このたび関西、北海道で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。一日でも早く穏やかな気持ちで暮らせるようになりますことを願っています。
このレターが たくさんの希望と たくさんの元気と たくさんの笑顔を 作ってくれる 小さなきっかけに なりますように。
支援させてもらいます
大変な時期だとは思いますが、応援しています。少しでも早い復興を祈ってます。
まだまだ復旧が進んでおらず、辛い日々が続くとは思いますが応援しています! 自分は募金だったりでしか応援できませんが、大好きな北海道の完全復活を楽しみにしています!
地震が起こる数日前に生で食べられるとうもろこし🌽をいただきとても感動しました。 私にできることが絶対にあります。 微力ながら応援させていただきます。
直接支援したらええやん 。わざわざレターで送らなくてもなぁ、、など ごちゃごちゃつまんないことを考えてしまうのですが、、オーナーも運営も超頑張ってるレターポット。 やっぱり ここからも支援。頑張れー
ここから継続して支援できるかが大事ですね! ただのイベントで終わらせないようにこれからも情報発信・継続的な支援をやっていきます。 ともにがんばりましょう!
一日も早く日常が取り戻せますように。妊産婦さん、小さなお子さんを抱えた保護者の方々が心配です。何もできなかったのが、文字を打つことでほんの少しでもお役に立てるようになったのがありがたいです。