台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
みんなの祈りが届きますように!!
Forza!!!!
北海道東部在住で現場に駆けつける事は出来ないけど今出来る事をこつこつと続けるのが大切と思い節電募金を続けます皆で乗り切ろう!
地震はむっちゃ怖いですね。生まれた土地で、友達も多いので一刻も早く安心して生活できますように。 微力ながらレターさせてもらいました。
不安な日々が続いていると思います。一日も早く日常が戻る事を祈っております。レターポットで支援をさせて頂きます。運営の皆様、よろしくお願い致します。
まだまだ大変な日が続いていることと思います。たくさんの人が心を寄せていること、時々思い出して頂けたら幸いです。 また、支援のために動いて下さっている皆様、本当にありがとうございます。
同じ北海道、旭川で丸一日以上の停電に遭い、たったの1日なのに本当に不便で不安な時間を過ごしました。まだ復旧していない地域の皆さん、ライフラインが戻っても今までの生活に戻れていない皆さん、気持ちを強く持って前に進んで行きましょう!
私も北海道で暮らしています! 絶対絶対絶対に斃しましょう! 未来は明るい!
被災された皆様、暮らしはいかがですか?大変なことばかり、だとは思います。何かお手伝いできることはありませんか?
広範囲かつ高頻度の災害に、今後どうやって支援をしていけばいいのか、思案に暮れています。 結局、特には行動がとれないままでいます。 このレターが何かの足しになればいいなと思いますが、これだけで支援につながるのだろうか?と、なんともモヤモヤしています。
何かあればぜひ、教えてください。何ができるか分かりませんが、お手伝いさせていただけたらと思います。
いつか必ず思いは届く、そう信じています