台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
天災の度にいつも思いますが、言葉が見つかりません。 早く普通の毎日が取り戻せるように、レターポットに想いを乗せます。 できる!できる!できる! みんなで支えていきましょう!!
被災した皆様へ。 自分にできる事は、祈ること、 言葉を贈ることくらいです。 今はまだ混乱の最中だと思います。 無理して頑張らないで、でもどうか諦めないでください。 諦めなければ、いつか光が見えてきます。朝の来ない夜はないんです。
生まれ育った北海道に恩を贈ります。一日も早くいつもの日常が訪れますように。
札幌は、電気は復旧しましたが、物資不足で、スーパーやコンビニの棚は空っぽです。
大阪も不便な生活が続いているかと思われます。
お互いに頑張りましょう!
偽善も善の内 空元気も元気の内 作り笑いも笑顔の内
空元気に作り笑いでもいいので笑顔になって下さい!
絆を繋ぎます!思いよ届け〜!
久々に、レターポットを使おう! と思いました。
少しでも力になりますように
シャンプー&トリートメントミニサイズセット100個送る準備できました。必要な避難所あれば教えてください♯東北からの恩返し
誕生日にたくさんのレターをいただき、ありがとうございました。いただいたご恩を、台風や地震で大変な思いをされている方へ送ります。
被災された皆様 心よりお見舞い申し上げます。 皆様に1日でも早く日常が戻りますように。