台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。

現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。

レターポット(α)は、
1文字5円で購入したポイントを使って、
気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を
贈ることができるサービスです。

レターの送受信をするには、
登録が必要です。
お手数ですが、まず登録を
お願い致します。

公開ポット「台風21号・北海道地震」にレターを贈るには、
レターポットへの登録またはログインが必要です。
  • 受け取った
    レター総数
    150,127 レター
  • 贈ってくれた
    人数
    1,185

この公開ポットへのレターの受付は終了しました。

このポットに届いたレター
8年弱前 80レター

今はレターですが、必ず行きます!

何かの力になれたら幸いです。
大阪より応援してます。

8年弱前 26レター

何かチカラになれればと思って、送らせていただきます!

8年弱前 12レター

早く日常に戻れますように

8年弱前 62レター

大阪在住で台風21号の怖さを体験しながら、ほとんど大きな被害はありませんでした。この支援が必要な人たちに届けられますように。

ずっと考えていましたが、なんて書いたらいいのか言葉が見つかりません。とにかくこの一文字一文字が誰かの為になればという思いだけでこの手紙を書きました。どうか一日でも早くみなさんの笑顔が見れますように!

8年弱前 80レター

チカラになりたい

この度は被災された皆様方に、心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ大変だと思いますが、1日も早く復興することを願っております。
私は北海道も関西地方もたくさんたくさんお世話になりました。私にできることは僅かですが、この気持ちが皆さまに届きますように。

8年弱前 73レター

道民ですが十勝なので震源地に比べると被害少なくすみました。停電も断水も復旧し、後は物流が戻れば元に戻ります。少しでも震源地の方々に届きますように。

8年弱前 670レター

今厳しい状況の中におられる皆さま。
先ずは何よりもご自身のお身体を大事にして下さいね。
一人ではありません。
一緒に乗り越えましょう。