台風21号・北海道地震被災者の皆様への応援・支援のメッセージはコチラからお願いします。
現地では何が必要なのかを西野亮廣エンタメ研究所【災害対策部】と連携を取りながら、こちらの公開ポットに贈られたレター分で本当に必要なものを「どこ」に「なに」を支援することが最適なのかを協議し支援させていただきます。
レターポット(α)は、 1文字5円で購入したポイントを使って、 気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を 贈ることができるサービスです。
レターの送受信をするには、 登録が必要です。 お手数ですが、まず登録を お願い致します。
この公開ポットへのレターの受付は終了しました。
大変だけど頑張ってください!
皆様が1日も早く平穏な暮らしに戻れますように!
誰かが側にいます。頑張って(o˘◡˘o)
早く落ち着きますように。 元の生活に戻れますように。
祈っています。
共に頑張りましょう❣️
私の大切な友人達も被害にあいました。 私1人に出来ることは些細な事かもしれませんが、皆さんの力を合わせて、災害にみまわれた方々がほんの少しでも幸せに、今までの生活を一刻も早く取り戻せることを願ってレターを送らせていただきます。
レターポットを開発された方、運営されている方、他にも寄付のレターを送って頂いている方々にこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございます。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ 豪雨ニモマケズ 台風ニモマケズ 地震ニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ イツモホガラカニワラッテヰル 辛イ時コソ オ互ヒサマノココロヲモチ ホメラレモセズ クニモサレズ サウイフモノニ ミンナデナリタイ
がんばろう日本☆
応援します!
がんばろう!
大変な時期ですが、未来は明るい☆と信じて頑張りましょう!応援しています